どんな時だってお寿司が食べたくなる

管理人の好きなものの変動記録

体力なんて元から無かった( ^ω^)・・・

こんばんは。今のところ二日坊主にはなりさがっていない管理人です。

 

今日は試しに日記的なものを綴ってみます(^^♪

 

弊社は手前味噌ですが、かなりホワイト企業でして…

自分が一般管理部門で在宅でもできる仕事が多いので

4月は1回しか出勤しませんでした( ゚Д゚)

5月は徐々にやることも増えてきて、週1ペースで出勤しています。

世の中は毎日毎日出勤して対応されている方もいる中で、

大変恵まれています。ありがたや…

 

そんなこんなで今日は出勤日で、珍しく体動かしてお客さまへの

資料発送なんぞをちょっとやっただけで、もう疲れ果てましたわよ。

 

通勤は、親が心配性で電車は極力乗るなとのことでマミーの送迎ですわよ…

だから通勤という名の体力消耗コンテンツは、未消化なのに…疲れた。

 

でもね、私には元々体力なんて無かったんだわ…( ´∀` )

生まれてこのかた、運動というコンテンツは学校の授業のみ!!

 

キャッチコピーは、

生まれてから一度も運動したことない

 

元々体力ない上に、自粛生活してたらそりゃ体力ばあちゃんだわw

 

でもね、こんな私でも最近運動しているの…友達全員びっくりよ。

 

自粛生活のさなかでAmazonから購入したものも順次ご紹介していきますね。

 

でも今日は疲れたので、運動しないでもうちょっとしたら寝ます🌜

 

毎日の楽しみである繋コネクトも明日の朝に見よう…ごめんね昴くん・・・

 

 ※まんが王国の無料会員登録をしました(きゅんきゅんする少女漫画読み漁りたい…)