どんな時だってお寿司が食べたくなる

管理人の好きなものの変動記録

昨日の分書くから許して…😿

お…おはようございます。(;'∀')

 

き…昨日の分書くので連続投稿継続ということで…('ω')ノ

 

昨日は、マイルームのTV(24型?)が、拡張モニターとして仕事で

使えるんじゃね?と思い立って、デスクに置いてみましたw

ちょっと大きいけど、2画面で作業できるから良き…早く使えばよかった…

 

f:id:shushikuitai:20200523124144j:image

このデスクに置くことで、正面に配置しているベッドをソファー替わりにして

YouTubeとかAbemaTVとか見られるっていうね♡

(今まで体を斜めにしながら見ていたから💦)

 

配置的にTV端子かた遠いから地デジとかは見られないけど、

最近地デジなんて全く見ないからな。(見たいやつは他の部屋で録画してるし)

 

あー快適😍