どんな時だってお寿司が食べたくなる

管理人の好きなものの変動記録

母親を悲しませてしまった

こんばんは。連投です。

 

今日は母親にキツイ一言を言ってしまって、結果具合を悪くさせて

しまった・・・。

ごもっともだけど、言い方キツイよと言われてしまった。。。

ごめんなさい。。。

 

でも、お金は大事。。。

 

今日は妹の機嫌が良くて私も快適に過ごせました。

ステイホーム週間は我が家にはそこまで影響ないかなと思っていたけど

やっぱり影響あるよね。。

言い方気を付けよう。。。

 

でも、今たぶんホルモンバランス崩れまくりで安定してないわ( ;∀;)

そこは許していただきたい><

 

明日は無意味に(いや、有給消化のために!)午後休を取りました。

暑いらしいが散歩でもいくかなぁ。。。

 

緊急事態宣言が解除されて、街中はどう変わっているのかしら???

 

あーーー早くお寿司食べたい🍣