どんな時だってお寿司が食べたくなる

管理人の好きなものの変動記録

反面教師と趣味のありがたさ

こんばんは。今日は有給消化のために特に用事はないけど午後休取りました。

 

でも、午後休なのに急な案件いきなり振ってきて

しかも急ぎなのにメールだけ飛ばして、「急ぎみたいです」とか

平然と送ってこられる神経を疑いました。

すぐできるデータだから良かったけど。

ま、違ったとしても知らねーから定時ギリで送って社用の電携帯の電源も切りました♡

 

明日メール見るの楽しみ♡これで、朝一で違うデータ作って送れとか来てたら

上司に、ちくるわ。

 

機嫌の悪さを文面にも出すのホントやめてほしい。

あーーーーーめんどくせぇええええええええ

 

でも今はマモのBLAZINGメイキングみて癒されています💛

この人ホントエンターテイナーだわ。才能にあふれてる。