どんな時だってお寿司が食べたくなる

管理人の好きなものの変動記録

連続更新はやはり無謀だったか・・・

できる時に、やれる範囲でやることにします。

これ、コロナが落ち着いて毎日出勤になったら絶対続けられないもんな。。

 

今日は部屋の掃除(といっても床とベッドしたをクイックルワイパーしただけだが)しました。

自分の部屋として機能し始めたのは、今年に入ってから。何かのスイッチが入ってお部屋を大改造(という名の掃除と整理)して早5か月・・・まだ部屋としてKEEPされている。これは、私にとっては大変なことである。

 

自分の部屋として機能してからは、プロジェクターを購入して念願のおうち入国を果たしたり、自分専用にクロームキャストを追加購入したり、在宅勤務も相まってデスクも、、、デスクがあるとPCも欲しくなり、、、

 

私は基本は好きなアーティストのLIVEに行くのが生きがいなので、チケ代、交通費、遠征費はこのコロナの中浮いたが、いつも以上に物販を購入し、前述の購入品をためらいなくポチポチしているため、お金はそんなにたまっていない。

 

そろそろ来年のルームシェアに向けて貯金しなければ。

でもなんだかんだ自分の性格上、家を出たら、ちゃんとお金の管理はすると思っている。趣味以外のもの(大勢の飲み会とか)についてはマジで無駄使いと思っているくちなので、、、服も高いものは買わないし(安物大量買い)

 

基本はケチなのかなw自分にとって価値のあるもの、ないものの線引きが多分明確なのだと思う。見返りとか考えるずるいところもあるので、、、

見返り考えるような人間がルームシェアできるのか??ちょっと不安になってきたw

 

まぁ明日の話し合いに向けて、資料を更新しておこう。